人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごの丘農園

applehills.exblog.jp
ブログトップ

台風はまだこれからです

 ずいぶんごぶさたしてしまいすみません。パソコンが新しくなり、事務仕事にもさらに使いこなせそう…かな?う~ん…
台風が近づきいよいよ雨が強くなってきました。
今日でさくらんぼ狩りが終わりました。今年は花の時期に霜にやられて、実が少なかったですが、多くのお客様に来ていただき本当にありがとうございました。「ここは静かでいいね、失礼かもしれないけど」いえいえ、嬉しいご感想です。のどかな農園でありたいので…。今年はうぐいすがすぐ近くで鳴いていて、いい声が山にひびいていました。
 宿題その1、来年こそは、きれいな写真入りのパンフレットをつくりたいなあ。
by applehills | 2014-07-09 21:42 | 生活