人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごの丘農園

applehills.exblog.jp
ブログトップ

夏だ!!

 またまたずいぶんごぶさたしてしまいました。今年も、りんごの花が咲いてから桜桃が終わるまでとっても忙しい二ヶ月でした。お掃除も家計簿もお料理も、最小限にして、はぶけることははぶく。農繁期の過ごし方です。真夏にはもう少しゆっくりした生活をします。。。もう少し?いや、かなり、ですね。おばあちゃも元気になったので、野菜がいっぱい採れて、今日は何を作ろうかな、とかパン焼こうかな、とか考えてます。そう、頭の中では色々と…でも暑いのでダラダラしてしまいます…。夏は健康でいないとダメですね。
by applehills | 2013-07-25 10:28 | 生活