りんごの丘農園

applehills.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

山では

 山では、野ぶどうがいい色になってきています。紫、青、緑、うすい緑、水色。るり色。秋の野ぶどうのグラデーション、なんてきれいな自然の芸術作品だろう、、、と思います。あと、赤い実のなる木がいく種類かあり、きれいです。赤いのは小鳥に食べてもらうためなんでしょうね。
[PR]
by applehills | 2014-10-14 20:16 | 生活

山では

 山では、野ぶどうがいい色になってきています。紫、青、緑、うすい緑、水色。るり色。秋の野ぶどうのグラデーション、なんてきれいな自然の芸術作品だろう、、、と思います。あと、赤い実のなる木がいく種類かあり、きれいです。赤いのは小鳥に食べてもらうためなんでしょうね。
[PR]
by applehills | 2014-10-14 20:16 | 生活

台風一過

 台風19号が去り、ほっとしています。昨晩は夜中も風が強まらず、あれ、こんなんで済むのかな、と思いながら寝てしまいました。18号でけっこうりんごが落ちたので(おまけにりんご拾いで腰が痛い)今回もかと、不必要に心配してしまいました。被害がなくてほんとによかったです。でもまだ収穫まで安心できないです。なんたって御嶽山が噴火するんだから、世の中何が起こるかわかりません!
[PR]
by applehills | 2014-10-14 19:49 | 生活